スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年05月01日

横浜Fマリノス強いぞ!

先週土曜のJリーグ、私の愛する横浜Fマリノス
アルビレックス新潟のアウェー戦、6対0の大勝でした。

アルビレックスは、本拠地ではめっぽう強く、連勝を
続けていました。

対する横浜Fマリノスは今期メンバー刷新中々調子に
乗れません。頼みの鈴木はメンバーから外れています。

前節の大分戦では5対0の大勝でしたが、大分の不甲斐なさ
も目に付いたゲームでしたので、アルビレックス戦での
大勝は、何やらいい予感がしました。

特に、山瀬兄弟の調子のよさ、坂田の得点力の復活。
それから2試合連続完封の中澤を中心としたバックス
のよさ。FWとBK一体となったチーム力の上昇が
感じられました。

ただ、本当にどこまでチーム力が上がっているかは
5月3日の川崎フロンターレ戦での戦い振りで分かる
でしょう。

頑張れ横浜Fマリノス



川崎戦の結果はこちらへ



横浜Fマリノスファン感謝デーでの映像






サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ





posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 10:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント
この新潟と横浜の試合の無料招待券をもらったのに、バイトで見ににいけなかった者です。バイトを終わって家に帰ってからテレビでハイライトを見てみると、新潟が大敗していて、こんなに点の入る試合見にいけなかったことが非常に残念です。

アルビは最近絶好調なので、この大敗を次回以降引きずってほしくないなと思います。
Posted by さ at 2007年05月01日 12:07
コメントありがとうございます。

見にいけなくて残念でしたね。

Posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 2007年05月02日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。