スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年05月21日

バルセロナ、アトレティコに6対0の圧勝!

バルセロナ圧勝でした!
スペインリーグバルセロナ対アトレティコマドリード
バルセロナが6対0の圧勝でした。

先程終了した、バルセロナ対アトレティコマドリード戦。
アウエーの中でバルセロナがどこまで戦うか注目して見
ていました。

結果はバルセロナの圧勝でした。

雨によるスリッピーなピッチの中でもさすがバルセロナ
選手もアトレティコの選手もほとんどプレーに影響があり
ません。

バルセロナは39分のエトーメッシの2人で奪ったよう
メッシの得点まではなかなかペースの掴めない感じでした。

逆にバルセロナには滅法強いフェルナンドトーレスに危な
い場面を作られます。
キーパー、バルデスの好セーブでなんとか凌いだ感じでした。

今日もまずいな!

なんてバルセロナサポーターの声も聞こえはじめた丁度その
時にメッシの得点が生まれました。

そして今日のバルセロナのよかったところは2点目、3点目
をすぐに奪えたところでした。

前半も終わろうかとしていた44分に左サイドでボールを
うけたイタリアのチョイ悪親父風のザンブロッタの左足ループ
シュートで追加点、ロスタイムにはエトーが3点目をゲット
しました。


こうなると、押せ押せのバルセロナと、意気消沈のアトレ
ティコマドリード。
結果は見えていました。

後半に入ると、ロナウジーニョエトーメッシの威力は
さらに増し。

ロナウジーニョメッシの得点。
仕上げはイニエスタの得点。合計6点をアウエーでもぎ取
りました。

この内1点でも前節に取っていれば。なんて考えたのは私
だけでしょうか?

今日はレアルマドリードもセビリアも、昨日はロスタイムに
あげた得点でバレンシアも勝っています。
1位から4位迄の勝点差は4。残り3試合、ますます混戦に
なってきました。

今日のバルセロナの迫力を見ているとバルセロナにも勢いが
出てきたように思えます。

バルセロナとレアルマドリードの一騎打ちかな?

バルセロナは次節はあのヘタフェ、ホームカンプノウで
国王杯の二の舞は許されません。

さあ次節に注目しましょう。




サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ
posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(7) | リーガエスパニョーラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42408702

この記事へのトラックバック

アトレチコ・マドリーvsバルサ。
Excerpt: マドリーを追う立場に変わったバルサが、ビセンテ・カルデロンに乗り込んだ一戦。 天敵アトレチコに挑みます!         機関車トーレス             ロニー      江頭  ..
Weblog: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!
Tracked: 2007-05-21 22:00

バルセロナ サッカー
Excerpt: メッシのような選手はどのような練習によって生まれてきたのですか?メッシのような選手はどのような練習によって生まれてきたのですか?(続きを読む) サッカーバルセロナ愛知県サッカー [金豚!]協会 540..
Weblog: サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム
Tracked: 2007-07-08 18:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: nfe72Hvo ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/nfe72Hvo/nfe72H..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:34

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。