スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年05月28日

横浜マリノス、浦和相手に健闘

昨日のサッカーJリーグ、横浜Fマリノス対浦和レッズ。
少し大味で互いにミスも目立った試合でしたが、1対1
のドローに終わりました。

観客5万2千人とほぼ満員の埼玉スタジアム。

午後3時から始まったゲームは公式戦3連敗中の横浜
浦和相手にどれだけ戦うかを注目していました。

前半はお互いにチャンスはありましたが、横浜も浦和
ディフェンスを崩せなません。

後半に入ると山瀬が古巣浦和相手に強烈な先制弾を
たたき込みました。ペナルティーエリア左外から左足で
ゴール右サイドネットを揺らしました。
なかなかこのようなゴールは日本では見れないでしょう。
リーガエスパニョーラを見ているのかと錯覚したゴール
でした。

ただ後半の中盤以降は終始試合は浦和ペース。
マリノスがどこまで耐えられるかと思っている矢先に、
ネネのボレーシュートが横浜ゴールへ。

結局ドローで終了。今の横浜Fマリノスの力では浦和を
倒すことには無理があるかなとも感じた一戦でした。

ただし、痛いのは浦和のほうでね。ガンバの背中かが
遠ざかりました。

根っからの横浜マリノスサポーターの私としては優勝
争いをする強いマリノスに戻ってほしいですね。



サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ


posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43108676

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 05:01

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 14:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。