スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年05月30日

バルセロナ痛い!勝つには勝ったけど

サッカー、リーガエスパニョーラ、バルセロナ対ヘタフェ戦。
あの国王杯でまさかのヘタフェに対して、1対0でバルセロナ
が勝ちました。

前半2分のメッシのパスを受けたエトーがディレンダーと
もつれながら、フリーのロナウジーニョに、ロナウジーニョが
落ち着いて、ゴール。

今日のバルセロナには気迫がみなぎっていました。
デコが坊主にしていましたからね。

でも、ここから、悪夢が待っているとは誰が予想したでしょうか?

前半39分にヘタフェディフェンダーの汚いファウルを受けた
ロナウジーニョが倒れたところに相手に一発軽く足がでました。
その後手で相手の背中をたたきました。

報復攻撃で、一発レッド。ロナウジーニョの怒りはベンチにいく
途中、ベンチに行ってからも収まりません。

監督のライカールトがなだめるシーンが映像に写っていました。
エトーも警告と受けて次節出場停止。

さあ、どうなるのか?次節は。

ロナウジーニョのファウルの報復は確かにいけないことですが、
一発レッドかどうかは疑問があります。

次節はロナウジーニョは出場停止、最終節はどうなるか。
今のところ、不明です。







サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ


posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | リーガエスパニョーラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43304593

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 17:33

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。