スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年06月04日

なでしこジャパン韓国に快勝!

サッカー日本代表女子なでしこジャパン
北京オリンピック予選で韓国に快勝したした。

昨日のなでしこジャパン対韓国。なでしこジャパン
が6対1で快勝しました。

なでしこジャパンは序盤から韓国を終始圧倒。
先制点は9分、宮本の鮮やかなボレー、少し下がり
ながらのボレーは難しいのですが、綺麗に決まりました。
早い時間の先制点にもなでしこジャパンは手を緩めません。
なでしこジャパンのボンバー荒川が懸命にポスト役をこなし、
なでしこジャパンのエース沢も足技が冴えていました。

後半なでしこジャパンも少しペースを落とした感は否めま
せんが。2点を奪ったなでしこジャパン。

気が付けば6点とっていました。
なでしこジャパン強いぞ。

次のなでしこジャパンの戦いは10日の韓国でのアウェー戦
です。
ホーム韓国の巻き返しも予想されますが、

今のなでしこジャパンなら大丈夫!

頑張れなでしこジャパン



なでしこジャパン韓国戦






サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ


posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。