スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年06月06日

日本代表キリンカップ辛くも優勝

サッカー日本代表キリンカップで強豪コロンビアと
引き分け3年ぶりに優勝!

サッカー日本代表の昨日のコロンビア戦、私の目には、
最低の内容に映りました。ただこれは日本代表が最低
と言っているのではなく、昨日の日本代表対コロンビア
戦の内容が最悪であったと言っているわけです。

昨日の日本代表は先発メンバーのヨーロッパ組のできが
最悪でした。特にトップ下の稲本、最悪!とっととこの場
を去れといいたくなる内容。これがヨーロッパを渡り歩い
てきた選手かと思うほどでした。コンディション不良は明
らかでした。中田も同様、スイスバーゼルでレギュラーを
はっている選手にはとても思えません。

オシム監督は神風システムと言っていましたが、これは
オシム監督の自作自演の感じもあります。

日本代表には上手くても走れない選手は要らないということ
をアピールしているように思えました。
後半日本代表は不出来の稲本と中田にかえ、羽生と今野を投入。
ここから動きがよくなったことを考えるに、ヨーロッパ組は
なんなんだろう?と思わざるを得ません。

先発していると言っても所詮トルコやらスイスといった海外
リーグでは1流とは言えないリーグ。高原や中村俊輔を除いては、
その他の海外組はこんなものかと思ってしまいました。

アジアカップでの日本代表はどの布陣をオシムは選ぶかな?













サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ


posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44001381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。