スポンサードリンク






スポンサードリンク

2007年07月03日

日本代表初戦危なげなく突破

サッカーU-20日本代表、初戦3対1で、スコットランドを圧倒!

U−20日本代表、本日行われた大事な初戦、ヨーロッパの強豪
スコットランドを3対1で下しました。

とにかく日本代表は、スピードがありました。体格に優るスコット
ランドに全く余裕を与えず、完勝でした。

序盤から日本は圧倒していました。でもなかなか得点が・・・
前半終了間際の森島の得点は利きましたね。0対0で終わるのと
1点をもぎ取って終わるのでは、まったく異なりますから。

後半も、日本ペース。追加点もここでほしいなあーという
ところで、今日の日本は得点できました。

梅崎の2点目も思い切りのいいシュートでした。全員が前に
いく姿勢を持っていたために、スコットランドのディフェンダー
も誰にマークをついていいのか分からないという感じでした。

一瞬のシュートコースを狙って打ったゴールでしたね。

3点目をとった後の、1失点が私としては残念ですが、
初戦ということを考えてみると、上々の滑り出しでした。







サッカーだよ、サッカー!you tube video TOPへ



posted by たけ@永遠のサッカー小僧 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | U-20ワールドカップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。